スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はSHT

直前告知ー。
明日は東京でSHT(スーパーヒロインタイム)に参加してきます。
ほむ16・星空華劇団です。
出し物はコチラ↓

744836466.jpg

缶バッジめいたストラップになってます。
柄は全部で10種類、感じは実際に見てみてくださいな。
それでは、堀川◆キョウでしたー。
スポンサーサイト

あまりにも

久しぶりすぎて。
あけましておめでとうございます、2012年に一回もブログ更新しなかったことを今知りました堀川◆キョウですごめんなさい。初あやまりです。



えー、とりあえず。
無事に冬コミも終わりまして。
向かうところは2月のMDHMか4月の名華祭か5月のもう恐&例大祭まで潜伏するかっつー話ですが。
ここに頻繁に書き込んでた頃はまさかこんなにまどかマギカにハマるとは夢にも思ってなかったし、
東方以外のイベントにこんなに出てるなんて夢にも思ってなかったのにねぇっていう。
・・・とはいえ、ツイッタ見てれば大体の様子は察せれてるとは思うけどさw




とまぁ。
年明け早速とりあえずで更新してみましたけど、こんな感じでよかったかしら?
※んなことしてねーでサイト本家を更新しろって話デスケド
たまにはいいかなって感じの堀川◆キョウでした。
サイトは近いうちに更新したいですねー。

あ、冬コミの新刊はとらのあなで委託はじまってますので是非にーノシ

■ C80共同PR大作戦 ■

C8001

続きを読む

例大祭

よーやっと代替日程が決まりましたねぇ。
や、もう決まったと言うべきか…どっちにしろ落ち着いてよかった。何事も宙ぶらりんはよくない。


さて、
久しぶりの更新になりますが(若干)ご心配おかけしたようで。
ご覧のとおり生きてます、堀川◆キョウです。
(まあWEBで見れば↑にツイッタランチャ出てるからそれで生存確認はできるけどw)
まあオレ自身は直撃を免れたので、
ワリと有意義に休暇を過ごしてきたといった感じですねw
お泊り会たのしかったw



さて、代替日程ですね。
5/8(日)
まさかの大⑨州の日ですね。大⑨州の方が日程を譲って、そっちはそっちで延期だそうですが。
ええ、うん。
かみややとか泡沫幻燈屋とかもくるいとかが出展するっつーんで支援に出ることになってたんす。
まあこっちはお流れかなーって。
どこに移動になるのやら。
また5/4-5/5に開催される幽明桜・紅月の宴への参加を躊躇うレベルですよねw
紅月、申し込もうと思ってたんだ…まだだったんだ、あぶねーww

結果として例大祭でお披露目予定だった[Dear]の方は、
ショップ委託は先行開始、
イベントでの初出展は名古屋の名華祭ってことになりますね。
ショップ云々はウチ帰ったら始まってたからもういいやーってなっただけですけどw
さーて、
少ーしだけ時間に余裕もあるし、
真・例大祭に向けて新刊を作るかどうかってとこですかねぇ。
あー、
まどっちでも描くかー^q^


▼一応コメントレス!!▼

続きを読む

例大祭

戦闘配備、事務含めて一先ず完了。
あとは細かいあれこれと追加でなんかできればなー、ってトコですかね。

まあ、
今回はレミフラですし、
紅魔館のまったり(?)日常なので描いてて楽しかったっすわ^v^

あ、新刊の委託がとらのあな様で決まってますん。
通販予約もはじまってますので例大祭にこられない方はご利用くださいなー。





さて、
最近というかここ1月くらいですか。
魔法少女まどか☆マギカ」にハマっておりましてw
まあキャラかわいい。特にほむほむかわいいワケなんですが。

ストーリーがすっげえ・・・orz

あの絵柄であーいうことされるととても斬新というかなんというか・・・w
それになんか細かいトコも凝った作りになってるので、
この表現はこういう解釈で・・・みたいなのもまた楽しいw

放送も残り3回となりましたが、
一体どんなエンディングを迎えるのやら・・・。
目が離せない作品です、まったくw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。